アンケートやリサーチに 忍者アンケートフォーム sk8map 忍者ブログ

sk8map

sk8スポットのブログ
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/06:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/08/08:13  ++  タイ・バンコク・プロムポン・ベンジャシリ公園内スケートボードパーク

ベンジャシリ公園スケートボードパーク     ベンジャシリ公園スケートボードパーク


タイ・バンコクのプロムポンにあるスケートスポット。

 スケートパークなので思い切り滑れます。

奥がバンクになっていて真ん中に膝した位の高さのカーブボックスと

 丸レール(移動可)がおいてあります。(上の写真参照)

  路面は大理石っぽい材質なのでやや滑りやすいかも。

初心者から中・上級者まで滑っていますが

 みんなそれぞれのペースで、和気あいあいと滑っています。

  日中はあまりスケーターは見かけませんが

   夕方頃には5〜10人程滑っている時もあります。

パークのある公園内にトイレと売店があります。


ベンジャシリ公園スケートボードパーク      ベンジャシリ公園スケートボードパーク


電車の方はBTSプロムポン駅下車、ベンジャシリ公園側

 6番出入口をでてすぐのベンジャシリ公園内。


車の方はスクンビット通りソイ22と24のあいだに

 ベンジャシリ公園があります。

  目印は公園の前に建つ金色の石碑です。(上の右側の写真参照)


ベンジャシリ公園スケートボードパーク      


詳しい場所は上の地図をご覧下さい。

 地図の赤い☆印がスケートパークのある場所です。
PR

僕がしっている大阪スケートスポット

はじめまして(>_<)REALGAMEです!大阪和泉に住んでるスケボー歴9年で今までいろんなところ滑りにいきました!その中でも僕はステアダウンが好きでいろんなところで階段を探してはとんでいます(>_<)今日はステアダウン好きな人に大阪の僕が知ってるステアダウンスポットをテーマにしたいと思います!まず僕の地元大阪府和泉市鶴山台を今日は紹介します!和泉市鶴山台のデイリーカナートとゆう食品店付近には3段4段5段7段10段ステアがあります!7段10段ステアがあるとこには30センチぐまいの縁石(えんせき)と馬鹿でかいバンクがあります!僕が中学生の時には晴れの日なら毎日この場所でスケボーしてたのでおもしろいと思いますよー!ではまた(^0^)/

  • :2007年08月08日水
  • +
  • +:REALGAME
  • +

REALGAMEさんへ

はじめまして、管理人のinkomzです。
スケートスポットの情報提供誠にありがとう御座います。
質問ですがREALGAMEさんはmixiには入会していますでしょうか?
もし入会しているようでしたら、mixiのコミュニティに sk8map というコミュニティ名でスケートスポットやショップの情報を交換する為のコミュニティを制作いたしました。
そちらからでしたら写真付での情報提供が可能となっておりますので、是非参加頂けたらと思います。
私達sk8map制作スタッフ一同も出来るだけ充実した情報を皆様に提供出来るよう努力致しておりますので
REALGAMEさんにも引き続きご協力頂けたらとても助かります。
それでは、今後ともsk8mapを宜しくお願いします。

  • :2007年08月09日木
  • +URL
  • +:→komz
  • +

はじめまして、メキシコから

ジョージと申します、よろしくおねがいします。
4年間ぐらいスケートしてます。今自分で日本語を勉強します。
このスポットでスケートをするのは快適そうですね。今度僕は毎日スケートするスポットを紹介してみます。
じゃまた

  • :2007年09月28日金
  • +
  • +:ジョージ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+